- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル みなとみらい横浜
ピトーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-09-23 00:00:00.0
楽しかった!
- ピトーさん
- 投稿日:2024-09-27 20:41:06.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
もともとホテルウェディングを考えていたので、正直アニヴェルセルは第1希望ではありませんでした。でもブライダルフェアに参加して、専門式場ならではの天井が高いチャペルや、階段付きの披露宴会場を見て、とてもときめきました!特にチャペルは、逆光にならないようになっていたり、花嫁のウェディングドレスの白色が映えるように壁の色がオフホワイトだったり、細かいところまで色々拘られていてすごいと思いました。試食もとてもおいしくて、ここならゲストにも喜んでもらえて、自分たちも満足できる結婚式が挙げられそうだと思いました。費用に関しても、色々オプションを追加して見積もりを出してもらいましたが、それでも考えていた予算よりも安く収まりそうだったので、他のフェアには行かずにこちらに決めました。結婚式当日が楽しみです!
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル みなとみらい横浜の他のクチコミを見る
- チャペルが美しい(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしかった(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式を絶対にあげたくなった!(新郎・新婦による投稿)
- 素敵な一日になりました(新郎・新婦による投稿)
- 平均的な式場(新郎・新婦による投稿)