島根県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 島根県の結婚式場
  5. 島根県全域の結婚式場
  6. Queen's Marry(クイーンズマリー)
  7. Queen's Marry(クイーンズマリー)のプランナーブログ「2017年12月の記事一覧」

2017年12月の記事一覧

  • 1


こんにちはicon:emoji003
今年もクイーンズマリーをご愛顧頂きありがとうございましたicon:emoji048



スタッフもお正月の準備をして本日仕事納めですicon:emoji045




年末ブログ用.JPG






来年もほり江グループを宜しくお願い致しますicon:emoji043icon:emoji043
皆様良いお年をお迎え下さいませicon:emoji047




クイーンズマリースタッフ一同





クリスマスフェア大盛況 ♪♪

更新:2017/12/27 18:41



こんにちはicon:emoji003

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたかicon:emoji120


今年もクイーンズマリーでは23・24・25日の3日間
icon:emoji068icon:emoji068 を開催致しましたicon:emoji047


image3.JPG


ロビーでは大きなクリスマスツリーがお出迎えicon:emoji119



館内もクリスマス風にアレンジicon:emoji045


image2.JPG

image1.JPG

image5.JPG


スイーツプレートにはカワイイいちごサンタさんがicon:emoji120icon:emoji047


ケーキ.JPG  ケーキ2.JPG




沢山のお客様にご来館頂き大盛況となりましたicon:emoji003

お休みのところクイーンズマリーに遊びに来て頂いた皆様
大変ありがとうございましたicon:emoji047





クイーンズマリースタッフ一同


HAPPY WEDDING R&M ♪

更新:2017/12/20 15:45

こんにちはicon:emoji003
今日はこちらのお二人のご紹介です。
お二人は、なんと前撮りをハワイでしていらっしゃたんです。
そのお写真を飾ってゲストの皆様をお出迎え。


welcome.jpg ハワイ.jpg

ボード.jpg






緊張の中、無事に挙式が行われ挙式後はゲストの皆様とバルーンリリースicon:emoji045icon:emoji045
秋晴れの青空の中、空高く舞い上がるカラフルなバルーン。
お二人の幸せをいつまでも見守ってねicon:emoji048


image1.JPG

DSC_0551.jpg





さぁ、いよいよ披露宴のスタートです。和装に衣裳チェンジされ雰囲気がガラリ。
入場前、ドアの前での一枚icon:emoji048


DSC_0728.jpg






ゲストの方からお祝いのお言葉を頂いてから乾杯となりました。
最初は少し固かった二人もほっと一息icon:emoji003
和装の新婦様、ヘアーの飾りも左が赤い花、右が白い花、どちらから見ても
素敵でした。

DSC_0823.jpg







披露宴も中盤を迎え、お二人はお色直しへ。
その間にゲストの皆様には、お二人手作りのプロフィールムービーを
ご覧いただきました。
お二人の希望で二画面での上映。小さい頃からのお二人の写真をゆっくりと
大画面で見て頂きました。

スクリーン.jpg





再入場は新郎様はカジュアルなシャツと蝶ネクタイ、
新婦様はとってもお気に入りのカラードレスでicon:emoji047

DSC_1071.jpg DSC_1221.jpg






新郎様のご友人の皆様からの余興では、ちょっとしたサプライズが用意されてました。
皆様の前で公開プロポーズicon:emoji045icon:emoji045
照れながらも気持ちをしっかりお伝えされた新郎様。とっても嬉しそうな新婦様。


DSC_1430.jpg


DSC_1435.jpg





お二人と出会えたこと、そして幸せな時間を一緒に過ごさせて頂けたことに心より
感謝しております。
お二人の幸せがこれからもずっとずっと続きますようにicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047


DSC_1770.jpg





ウェディングプランナー  Y・M





HAPPY WEDDING K&S ♪♪

更新:2017/12/17 17:51



こんにちはicon:emoji043
本日はこちらのお二人のご紹介ですicon:emoji045

0404.jpg

和哉さん&翔子さんご夫婦icon:emoji047

今日結婚式を挙げられるのも今まで支えてくれた皆のおかげ。
その恩返しをこの結婚式でしたいんだ。と

とにかくゲストの方への"おもてなし精神"を大事にされていたお二人。


皆様をお迎えするウェルカムグッズからとても力を入れました!!


0029.jpg 0042.jpg 0003.jpg


お二人の代わりにお出迎え役をしてくれた趣味のアウトドアグッズやウェルカムカー達icon:emoji029icon:emoji045


0051.jpg 0076.jpg 0074.jpg


壁や廊下には思い出の写真がずらりicon:emoji047
見ているゲストの方々も思わず笑顔に(^O^)♫




挙式・披露宴でも”ゲスト参加型”にポイントを置いて
色々なこだわり演出をicon:emoji043

0109.jpg 0513.jpg


指輪交換ではお二人の左手に糸を結びつけリングリレーをしましたicon:emoji045
これも「なるべく沢山のゲストの方に参加していただきたい!」というお二人の思いから…

両サイドの糸を繋ぎ合わせて ちゃんと1本になっているんですよicon:emoji048

0533.jpg  0528.jpg



披露宴では各卓の代表者の方にご参加頂き
バルーンダーツゲームを行ったり


1608.jpg
1667.jpg


賑やかで楽しい結婚式となりました(^O^)icon:emoji047



そして披露宴終盤では新郎様から新婦様へのサプライズ演出icon:emoji003
この日の為にピアノを練習して披露されましたicon:emoji045


1778.jpg

1767.jpg


会場全体が温かい雰囲気に包まれたひとときでした。
これからも沢山のサプライズをしてさしあげて下さいねicon:emoji047


お二人の末永いお幸せをスタッフ一同願っておりますicon:emoji045


ウェディングプランナー 石橋 綾香

HAPPY WEDDING R&Y♪♪

更新:2017/12/8 17:47

こんにちはicon:emoji045
本日は、こちらのお二人のウェディングレポートですicon:emoji068

瞭さんicon:emoji047優里さん
DSC_0558.jpgDSC_0162.jpg



お二人はよくデートで美味しいワインと美味しいお肉を食べに&飲みに行かれますicon:emoji043icon:emoji043

そんなお二人の結婚式のテーマはBar~バル~』

受付周りには、お二人手作りのカフェボードにシャンパンコルクを使って手作りされたコルク人形くん達がwelcomeグッズとして
ゲストの皆様をお出迎えicon:emoji003
DSC_0010.jpgDSC_0011.jpg

ワイン樽を使ってのフォトブースも作成しましたicon:emoji063

DSC_0022.jpg


リングピローもワインのコルクで手作りなんですicon:emoji057
DSC_0202.jpg


披露宴では、お肉好きな二人ならではのケーキカットならぬミートカットicon:emoji045
DSC_0903.jpg


ファーストバイトももちろんお肉を使ってのファーストバイトicon:emoji047
DSC_0946.jpg


そしてパーティー中盤では、ワインを使った各卓テーブル対抗ワインのテイスティングゲームをおこない盛り上がりましたicon:emoji003
DSC_1177.jpgDSC_1168.jpg


瞭さんicon:emoji047優里さん
この度は、本当におめでとうございましたicon:emoji067
お二人のお手伝いが出来た事とても幸せに思いますicon:emoji048icon:emoji048

また、いつでもクイーンズマリーに遊びに来てくださいicon:emoji043icon:emoji043
お待ちしていますicon:emoji043



ウェディングプランナー 景山香里




  • 1

Queen's Marry(クイーンズマリー)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る