- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ジェームス邸(神戸市指定有形文化財)
kinokoさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-08-01 00:00:00.0
空間に行ってこそ感じられる雰囲気
- kinokoさん
- 投稿日:2026-10-10 18:51:35.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
下見時の担当の方の案内も親切でムードを盛り上げてくれるものだったし、結婚式自体をしようかどうか迷ってたところ、このジェームス邸は一目見てここでできたらすごく幸せだろうし素晴らしい思い出になりそうと思えた
会場の雰囲気
ジェームス邸の建物の美しさは、外観ももちろんだし細部までこだわった調度品とか建具とかが良いものなので前撮りはどこで撮っても映画のワンシーンみたいになる
美しくて広くて和洋折衷な美しいガーデンがあって
チャペルから海が望めるロケーションは抜群だし
全体としての雰囲気が洗練されてる
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
料金とその説明
料理も素材を活かして味わえる、非日常の料理ばかりで一皿一皿おいしさに感動できた。メインのお肉や魚も美味しかったし、ライチのシャーベットがお気に入りになった
ロケーション・交通の便
駅から少しだけ歩くけど、参列者には直通バスが出る
付帯設備
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ジェームス邸(神戸市指定有形文化財)の他のクチコミを見る
- 歴史ある洋館と開放的で美しいチャペルの良いとこ取り(新郎・新婦による投稿)
- よかったです!!(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式あげて良かったと思います。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 景観も建築物もとにかく美しい会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- まるで物語の中に入ったみたい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)








