ジェームス邸(神戸市指定有形文化財) ●オンザページグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ジェームス邸(神戸市指定有形文化財)
あすかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:76名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-01-03 00:00:00.0
神戸の良さを再確認できる式場
- あすかさん
- 投稿日:2026-09-17 08:10:40.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
最初は第3候補くらいの感覚で見学に行ったものの、置いているものや内装が立派で圧倒され、式場全体の雰囲気の良さに即決で式場を決めた。
ガーデンが作り物感のない自然いっぱいな式場がよかったので、芝生から見える海の景色も良くて開放感があった。披露宴会場は落ち着いている雰囲気で、待合室の大きい窓やアンティークなソファのある空間が特に気に入った。
試食に関しては、挙式を決めてからの案内になるのでなかったけれど、説明からも料理にもこだわりがあるのが知れたので不安材料にはならなかった。
持ち込みできないものが他の式場より多く感じたのでそこは注意が必要かもしれない。
スタッフの方々はみんな頼もしく落ち着いた印象で、話しやすかった。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-18 18:56:32.0
あすか様
この度は数ある結婚式場の中からジェームス邸のブライダルフェアへご参加くださり、
おいそがしい中口コミをご投稿くださり誠にありがとうございます。
おふたりのたいせつなご結婚式会場としてお選びいただけましたこと光栄に思っております。
会場のロケーションや佇まいについて多岐にわたる沢山の嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。
取りまく大自然はもとより神戸市の重要文化財でございますため、
先の未来でも変わらず残り続ける場所であり続けることのお約束ができますことも
私どもにお任せいただけるこその価値かと自負しております。
また私共がもっともたいせつに考えておりますスタッフのご案内面において
信頼をいただけたこと恐縮ながら大変嬉しく光栄に思っております。
今後もゆみこ様にいただいたお言葉を胸に
沢山の新郎新婦様にご満足いただけるよう引き続き精進して参ります。
素敵な口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ジェームス邸(神戸市指定有形文化財)の他のクチコミを見る
- 歴史と自然に囲まれた、特別感のある会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロな雰囲気のオシャレな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の挙式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーションの最高到達点(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーションがよく値段も安い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






