ジェームス邸(神戸市指定有形文化財) ●オンザページグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ジェームス邸(神戸市指定有形文化財)
ゆうちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-04-12 00:00:00.0
アンティークな邸宅で唯一無二のウェデング!
- ゆうちゃんさん
- 投稿日:2026-08-31 12:18:42.0
この会場に決めたワケ
歴史を感じる建物と素敵な外観に一目惚れしたことが、決め手のひとつです。
ネットでジェームス邸を見つけ、初めての相談はオンラインでの説明会でしたが、会場の魅力や特徴について丁寧に説明してくださり、実際に会場で結婚式をするイメージを持つことができました。
また、担当してくださったプランナーさんがとても丁寧で、こちらの希望にも親身になって寄り添ってくださったことも大きかったです。会場だけでなく、スタッフさんの対応も含めて「ここで結婚式をしたい」と思い、決定しました。
会場の雰囲気
素敵なガーデンがあり、海も見えるのでロケーションがとても魅力的です。
外観の美しさはもちろん、館内もアンティークな雰囲気で統一されていて、どこを切り取っても絵になる素敵な空間です。
バルコニーなどもあり、ゲストにとっても会場を歩いたり景色を楽しんだりしながら、特別な時間を過ごしてもらえる会場だと感じました。
歴史ある建物ならではの落ち着いた雰囲気と、ガーデンや海を望める開放感の両方を楽しめるところが、とても気に入っています。
料金とその説明
料金については、項目ごとに丁寧に説明してくださるので、不信感を抱くことなく安心してお任せすることができました。
打ち合わせを進める中で、金額を調整したい部分が出てきた際にも、ただ削るだけではなく、希望に合わせてさまざまな提案をしてくださり、とても心強かったです。
費用面についても相談しやすく、納得しながら準備を進めることができました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ジェームス邸(神戸市指定有形文化財)の他のクチコミを見る
- 海が一望できる抜群のロケーション(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 魅了がたくさん詰まった式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ヨーロッパ風の建物とチャペルから見える景色(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景色と雰囲気が魅力の、大人っぽい上質な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 胸を張って自慢できる式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





