ジェームス邸(神戸市指定有形文化財) ●ノバレーゼグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ジェームス邸(神戸市指定有形文化財)
あいちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.3) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2024-12-07 00:00:00.0
圧倒的景色
- あいちゃんさん
- 投稿日:2025-04-13 22:16:33.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
インスタで見ていて、素敵な洋館だと思っていましたが、実際に行くと期待以上に素敵な会場でした。
会場の雰囲気
歴史的な洋館なので、アンティークでクラシカルな内装がとても私好みでした。
披露宴会場は最新の施設になっていて、新旧の建物のバランスがちょうど良いと思いました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
丁寧に優しく対応していただいて、嫌な顔せずに何でも答えてくださりました。とても良かったと思います。
夜に見学したのですが、昼間の写真も見せてくれたので、イメージしやすかったです。
料金とその説明
とても分かりやすく、なんでも教えてくれました。オプションで追加料金かかると思うような演出も追加料金無しだったので、お得だと思いました。
ロケーション・交通の便
会場見学では駅からタクシーがサービスで付いていました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-29 17:02:03.0
あいちゃん様
この度はご見学のご感想、そしてご成約を誠にありがとうございます。
インスタでご覧いただいていたとのこと、実際にご来館いただき「期待以上」とのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思っております。歴史ある洋館ならではのアンティークな雰囲気と、最新の披露宴会場の設備との調和を気に入っていただけたこと、スタッフ一同とても光栄に存じます。
また、スタッフの対応にも温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。おふたりのご希望に寄り添えるよう、これからも精一杯お手伝いさせていただきます。
料金面やロケーションについてもご納得いただけたようで安心いたしました。特にご紹介した演出が追加料金なしでご提供できる点についてもご満足いただけて嬉しい限りです。
これからご結婚式当日に向けて、たくさんのご準備が始まるかと思いますが、何かご不安な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
あいちゃん様の大切な一日がかけがえのない思い出となるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ジェームス邸(神戸市指定有形文化財)の他のクチコミを見る
- どこで写真を撮っても映える会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景色が綺麗!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- いつまでも心に残る結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ロケーションと雰囲気最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オシャレ結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






