警固神社
テツヒサさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
ロケーション・交通:
参列:2019-07-07 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
厳かな雰囲気の挙式でした。
- テツヒサさん
- 投稿日:2021-04-29 21:21:30.0
参列した挙式・披露宴の感想
西鉄の福岡天神駅のすぐ横にある神社での神前結婚式でした。天神は騒がしい印象がありますが、警固神社の境内や結婚式場の拝殿はとても静かで、心が洗われるような結婚式でした。和装で神前結婚式を挙げられていた新郎新婦がとても輝いて見えました。
会場の雰囲気
結婚式は神社の拝殿でおこなわれたのですが、新郎新婦の親族が合わせて20名ほど参列していたのですが、まだ余裕があるようで、かなり広さを感じました。
ロケーション・交通の便
福岡天神駅のすぐ近くの神社なので、西鉄電車を利用できて便利です。また、西鉄バスも頻繁に運行しており、警固神社前のバス停もあるので、迷うことなく結婚式場に到着することができました。式場の周りはビルや店舗がたくさん取り囲んでおり、まさに都会のど真ん中の神社だなと感じました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
警固神社の他のクチコミを見る
- 最高です。私も将来はここで結どう思うくらいでした。(新郎・新婦による投稿)

