福岡 天神モノリス(FUKUOKA TENJIN MONOLITH)
さやさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2026-02-28 00:00:00.0
納得感がありました
- さやさん
- 投稿日:2026-10-12 10:14:31.0確認済み
この会場に決めたワケ
会場がとても綺麗で、費用やプランもわかりやすかったです。
あとその日に成約させてこようとしない点もいいなと思いました。2件ぐらい他の式場を回ったのですが、どこも当日成約値引きみたいなのがあって、
いろいろ見て回って決めたかったのに焦らせてくるようなところが多かった印象です。この式場は焦らされて決めるということはなく、納得した上で決めさせてくれるいい式場だなと思いました。
挙式会場
料理・飲物
試食会では全部のコース食べました。
ブライダルフェアでよく試食会があるところが
多いと思いますが、ここは料理に自信があるらしく、試食できません笑
ですが、成約後に試食会で試せます!
また、時々イベント?が開催されててそこでも食べれます!とっても美味しいです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-14 14:01:23.0
さや様
このたびは、数ある結婚式場の中から当会場をお選びいただき、また心あたたまるご投稿をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
会場の雰囲気や費用・プランのわかりやすさにご安心いただけたこと、大変うれしく拝見いたしました。大切な一日だからこそ、焦らずじっくりとご検討いただき、ご納得のうえでお選びいただきたいと考えております。その想いを感じ取っていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。
また、試食会で各コースのお料理をお楽しみいただき、「とっても美味しい」とのお言葉をいただけたことも、料理長をはじめスタッフ一同大変うれしく思っております。おふたりやゲストの皆様に心から喜んでいただけるお料理をご提供できるよう、これからも丁寧に準備を進めてまいります。
おふたりの大切な一日が、笑顔と幸せに満ちた素晴らしい時間となりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
改めまして、このたびはご成約誠におめでとうございます。さや様とお相手様の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
福岡 天神モノリス(FUKUOKA TENJIN MONOLITH)の他のクチコミを見る
- チャペルが魅力の式場です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルに一目惚れする式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれなプライベート空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルや披露宴会場がおしゃれ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんがあたたかい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






