- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
さやさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-14 00:00:00.0
結婚式はの熱量を増させる
- さやさん
- 投稿日:2026-03-15 16:03:31.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
到着時、迎えていただくところからスタッフのみなさんの暖かさを感じました。
また、東京タワーの麓で披露宴会場もこだわりを感じました。
各披露宴会場の雰囲気の違いも魅力的に感じました。
実際に式当日を体験できる場面が何度もあり、
時間が経つにつれて惹かれていきました。
またスタッフの皆さんの熱量も気に入りました。
こんなスタッフの方々と式を作っていけるんだと思うと
心強さしかないなと思いました。
費用面はまだ他との比較ができていませんが、感覚的には標準な気がします。
東京タワーが見ながらの結婚式は私たちにもゲストにも一生の思い出、心に残るものだなと確信することができました。
1件目だったので、見積持ち帰りを伝えたところ
ゴリ押しされたので、そこはうまくこちらからお断りできたらよかったかなと思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)の他のクチコミを見る
- チャペルから見上げる圧巻の東京タワー(新郎・新婦による投稿)
- 愛しかない!(新郎・新婦による投稿)
- おもてなしが素晴らしい(新郎・新婦による投稿)
- The Place of Tokyoの虜(新郎・新婦による投稿)
- 気疲れ(新郎・新婦による投稿)







