- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
きりんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-11 00:00:00.0
東京タワーが綺麗!
- きりんさん
- 投稿日:2026-01-18 20:09:24.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
海外からの友人を呼ぶため、日本らしいシンボルの東京タワーを見上げることができるチャペルがユニークだったため、こちらの式場の下見をしました。
朝早いブライダルフェアでしたが、早速温かいスープをいただきとてもおいしかったです。
試食させていただいた料理もどれもとても美味しく魅力的だったのですが、会場や控え室の雰囲気、また特典などがあまり魅力に感じず、成約とはなりませんでした。
またスタッフの方もどなたもあたたかく、また自己紹介で話したエピソードから様々なサプライズを短時間でご用意いただき驚きました!
とても素敵な方ばかりだったのですが、個人的には演出が少しやり過ぎに感じましたが、こだわりがある方には自由にできる式場なので良いと思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)の他のクチコミを見る
- 唯一無二の立地、しかし実はスタッフの士気が圧倒的(新郎・新婦による投稿)
- 情熱的な対応(新郎・新婦による投稿)
- 思いやり溢れる見学(新郎・新婦による投稿)
- 丁寧(新郎・新婦による投稿)
- 東京タワーとスタッフが魅力(新郎・新婦による投稿)







