- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
カズさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-04 00:00:00.0
初めての見学でも安心して参加でき、会場の魅力を感じ
- カズさん
- 投稿日:2026-01-04 22:40:12.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めてのブライダルフェア参加でしたが、スタッフの方の説明がとても丁寧で、結婚式のイメージがまだ固まっていない状態でも安心して見学することができました。東京タワーが間近に見えるロケーションは想像以上に迫力があり、都心にありながら特別感のある空間だと感じました。チャペルや披露宴会場の雰囲気、料理へのこだわりについても詳しく説明していただき、ゲスト目線での配慮が行き届いている印象を受けました。見積もりについては項目ごとに説明があり分かりやすかった一方で、テーブル装花や装飾は提携業者との打ち合わせが必要なため概算での提示でした。他会場とも内容や金額を比較した上で検討したかったため当日の契約は見送りましたが、初めての見学先として結婚式全体を具体的に考える良いきっかけになり、総合的に満足度の高いフェアでした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)の他のクチコミを見る
- 東京タワーを見る度に結婚式を思い出す…!(新郎・新婦による投稿)
- 東京タワー以外にいいところを感じられず(新郎・新婦による投稿)
- 唯一無二の会場(新郎・新婦による投稿)
- チャペルに感動!(新郎・新婦による投稿)
- 東京タワー、一辺倒。(新郎・新婦による投稿)





