- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
ムラちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-29 00:00:00.0
至れり尽くせり
- ムラちゃんさん
- 投稿日:2025-12-14 13:49:33.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
結婚式は両親への感謝の日にしたいという目的のために東京タワーが妻の両親の思い出の場所ということもあり、たまたま調べたThe Place of Tokyoさんを見学しました。
東京タワー周辺は、高級一等地というイメージがあり少人数で考えていたため難しいと思っていましたが、飲み会のような結婚式を考えていたのですが、ピッタリの会場を紹介してもらい実際に結婚式を行っているイメージが沸いてきました。飲食店や接客業務のサービス面が不足しがちな世の中で親身に考えてもらいスタッフ様達の情熱には圧倒されてばかりでした。そんな熱を感じながらあえて結婚式をするためには必要なことだなということを改めて考えることができました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)の他のクチコミを見る
- 東京タワー真下のチャペル(新郎・新婦による投稿)
- 素敵な出会い(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式当日が浮かぶ1日(新郎・新婦による投稿)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿)
- サプライズ(新郎・新婦による投稿)







