- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
HKさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2022-07-31 00:00:00.0
感動しました
- HKさん
- 投稿日:2022-09-12 15:15:31.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
東京タワーの下にある式場で、一度実際に見てみたいなと思い、見学にうかがいました。
口コミの評価が高いのが納得の対応で、見学に来ただけなのに、私達の話しからイメージした即席のウェルカムボードを飾っていただけたりと、おもてなしが凄くてビックリしました。
チャペル、披露宴会場の見学や、料理の試食時に色々とご提案も聞かせていただき、こちらにお願いしたら素敵な結婚式になりそうだなと思いながら聞いていました。
とにかくスタッフさんがとても良くて、やりたい事を全力で応援してくれそうな雰囲気を感じました。
結果的に別の会場に決めたのですが、これから結婚式を考えている方にはオススメしたい式場だと感じました。
挙式会場
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)の他のクチコミを見る
- 久々に日常感じない1日を実感(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな会場(新郎・新婦による投稿)
- 賑やかな結婚式!(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしい式場でした。(新郎・新婦による投稿)
- スタッフさんのおもてなし(新郎・新婦による投稿)