- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
ゆーたさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-05-21 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
東京タワーが見える素晴らしい会場
- ゆーたさん
- 投稿日:2022-08-26 21:49:33.0
参列した挙式・披露宴の感想
同僚の結婚式で伺いました。特に印象的だったポイントは、東京タワーがよく見える素敵なロケーションです。ライトアップされた夕方以降は式場の天井がガラス張りとなっており、夜景が綺麗でした。スタッフのサービスもとてもよく、手荷物を預けるのではなく、ロッカー式であったのも使用しやすかったです。空調なども丁度良く、快適に過ごすことができました。食事もかなり凝っており、キッチンが会場から覗ける作りになっていたのもポイントです。もちろん、料理は評判どおりどれも美味しかったです。小さな子供向けの料理も用意されていて、スタッフの方々はみなさんとても親切でテキパキと動かれていました。場所は大江戸線の赤羽橋駅から徒歩5分ほど。三田線の御成門駅から徒歩6分ほどと、最高の立地です。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)の他のクチコミを見る
- スタッフさんの話し方や対応がとても丁寧(新郎・新婦による投稿)
- 絶好のロケーションを独り占めできる唯一無二の結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 明るく楽しい結婚式(新郎・新婦による投稿)
- TPTに出会えたことに感謝(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 素晴らしい時間を過ごせました!(新郎・新婦による投稿)