- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
ぞむさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-04-30 00:00:00.0
親切でたのしい!
- ぞむさん
- 投稿日:2022-05-01 22:39:54.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
この度は試食付きの式場見学コースに参加させていただきました。
結婚式を挙げる上で重要視している部分が、料理が美味しいかどうか、ロケーションが良いかどうか、会場の雰囲気の3点になっております。まずは料理なのですが試食させていただきとても美味しく、直近でゲストとして参列した式場で食べた料理よりも美味しかったので、とても好印象です。また、東京タワーの麓あたりに位置していることもあり、ロケーションは申し分なく、披露宴会場でも東京タワーが見える造りになっていて、ゲストに楽しんでもらえるかなと想像が膨らみました。最後に会場の雰囲気ですが、レトロな雰囲気とキレイな内装がとても良かったです。スタッフの方もとても親身に相談に乗ってくださり、とても良い1日でした。今後色々な会場を見ていき、前向きに検討したいと思っております。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)の他のクチコミを見る
- スタッフのおもてなしが素晴らしい(新郎・新婦による投稿)
- おもてなしのフェア!(新郎・新婦による投稿)
- スタッフさんが熱い!!今までにないおもてなしでした(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしいおもてなし!とても楽しかったです。(新郎・新婦による投稿)
- 具体的な話を聞くには、電話相談はやめておこう(新郎・新婦による投稿)