- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
JJさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
評価なし -
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-04-17 00:00:00.0
会場の説明を受けるだけならベスト
- JJさん
- 投稿日:2021-04-18 21:04:17.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
良かったところ:丁寧な説明で、まず私たち夫婦がこだわっているところ、心配なところなどをヒアリングし、説明していただきました。電話でのお話だったため、電話しながらHPを見て会場を確認して、そこは何階にあるか、何人ぐらい入るかを説明してもらいました。
料理にこだわりがあるらしく、1品ずつ産地にこだわったものに変更などもできると聞き、地元食材を1.2品入れることも魅力だと思いました。
気になるポイント:アクセス面は少し懸念でした。
駅から5-10分ほど歩くところで、すぐの場所に二次会場所などもないので、雨が降ったらゲストが困るのではと感じました。
電話の30分では詳細なお値段や、持ち込みがどこまで可能かなどは聞かなかったため、気になる方は現地フェアに行った方がいいかなと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)の他のクチコミを見る
- ロケーション最高、オシャレ(新郎・新婦による投稿)
- おもてなしのフェア(新郎・新婦による投稿)
- プランナーさんがとても感じが良かった(新郎・新婦による投稿)
- 東京タワーがとても綺麗です(新郎・新婦による投稿)
- 特別感(新郎・新婦による投稿)