- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
のんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-06-30 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
チャペルが印象的
- のんさん
- 投稿日:2021-02-07 19:25:00.0
参列した挙式・披露宴の感想
東京タワーの真下で、チャペルが東京タワーを見上げての視界が天井いっぱいに広がり素敵でした。
明るい時間に青空バックの東京タワーを見ながらの挙式は素敵。
披露宴の構成も友人の式の雰囲気に合わせてテーブルに小物なども置いてあり世界観がすてきにできていて細やかでした。
会場の雰囲気
とにかくチャペルがすてきでした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
挙式、披露宴、二次会までこちらを使用しましたが、細やかな接客でした。
料理・飲物
おいしかった
ロケーション・交通の便
東京タワーが駅から多少歩くので少し遠いが、ローケションを考えたら仕方ない
一階の入り口が一見結婚式場とわからなかった。
夜、外に出たら目の前にライトアップされた東京タワーが見え、よかった。地方から来た人は一緒に観光も楽しめるのでいいと思う。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)の他のクチコミを見る
- 東京タワーを見るたびに晴れの日を思い出せる(新郎・新婦による投稿)
- 披露宴会場は3会場から選べます♪(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 人生最高の一日をこの会場で過ごせて良かったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- イメージ通りの楽しい式を挙げることができました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一生の思い出の結婚式になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)