シャルマンシーナ TOKYO ●オンザページグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
シャルマンシーナ TOKYO
あやかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-07-20 00:00:00.0
少人数向け
- あやかさん
- 投稿日:2026-08-01 08:12:39.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
表参道駅から近くアクセスは良かったですが、式場まで向かう道が坂道だったのでお年寄りや夏はやや大変かと思います。
また都心ということもあり、全体的にコンパクトな印象でした。
最上階のチャペルは自然光がよく入りとても綺麗でした。
披露宴会場は3つあり、どこも雰囲気が違いました。
私たちはガーデンがある所を魅力に感じていたのですが、実際に見学すると想像していたよりかなり狭く、人工芝だったのであまり自然は感じられないと思いました。
お料理の試食もしましたがこちらはとても美味しかったです。和食と洋食のミックスのメニューでしたのでお刺身も頂くことができ、幅広い世代に好まれると思います。
ガーデン重視の私たちにはあまり希望に合わなかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-11 14:34:54.0
あやか様
この度は、数ある式場の中からシャルマンシーナTOKYOへご見学にお越しいただき、また貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
最上階のチャペル、そしてお料理についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
また、アクセスにつきましては、当館までの道のりは駅から坂道を通らずにお越しいただけるルートとなっておりますので、ご年配の方やお荷物をお持ちの方にも安心してお越しいただけるようご案内しております。
一方で、館内の広さやガーデンにつきましては、おふたりのご希望に沿うことができず残念に思っております。特にガーデンを重視されていたからこそ、実際にご覧いただいた際にご想像との違いを感じられたことと存じます。
今回いただいた率直なご意見を大切に受け止め、今後もおふたりのご希望やイメージに寄り添ったご案内ができるよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度はご来館いただき、また貴重なご感想をお聞かせくださり、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
シャルマンシーナ TOKYOの他のクチコミを見る
- 行く前に想像していた以上に素敵な会場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちの好きなものを詰め込める会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全体的には満足しています(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑色好きにはたまらない幸せ空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 参加してよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







