シャルマンシーナ TOKYO ●エスクリグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
シャルマンシーナ TOKYO
リロさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
招待者人数:79名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2016-10-15 00:00:00.0
最高の1日を過ごせる結婚式場
- リロさん(挙式時28歳)
 - 投稿日:2017-03-31 09:46:12.0確認済み
 
挙式・披露宴の感想
会場は白を基調とした明るくキレイな会場でした。当日はとても天気が良く、式場は太陽の光がますます白を引き立ててよりキレイだと感じました。受付、披露宴会場など自分で飾りを作って自分好みにする事も出来ます。イメージを事前に伝えるとその通りにスタッフの方が飾りつけをして下さいます。もちろん飾りなしでも十分華やかな会場なので自分で作りたい派も、飾りは手を抜きたい派もどちらも適した会場です。私はしませんでしたが、ブーケトスをしたいと考えている方はそれを行う階段などのスペースがなく、披露宴会場など平面で行う事になります。限られた時間の中でやりたい事を全て行う事はなかなか難しいですが、プランナーさんと相談させて頂き、本当にやりたい事をピックアップしていき、当日を迎えました。また結婚式を挙げたいと結婚式ロスになる程(笑)最高に楽しい1日となりました。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2017-04-07 21:30:58.0
 
						リロ様
この度は誠におめでとうございました。
お二人の結婚式をお手伝いをさせていただけたこと
スタッフ一同、心から嬉しく思っております。
頑張ってご準備もして下さって本当にありがとうございました。
進行を組んでいくとやりたいこともたくさん出て来て迷ってしまいますよね(笑)
それだけお二人も悩んでお考えになった結婚式だからこそ、
ゲストの皆様も楽しんでくださったのではないでしょうか。
これからも末長くお幸せに過ごして下さいませ!
本当におめでとうございました。
また、お会いできることを楽しみにおまちしております!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
シャルマンシーナ TOKYOの他のクチコミを見る
- 王道の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 想像以上に良い式ができた。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - きれいな式場がとてもよかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - たくさん笑って、とても素敵な一日になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
 - 一生忘れない素敵な式になりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 






	
	
	
	
	
	
	