アールベルアンジェ富山 ●ベルセレマグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アールベルアンジェ富山
まほさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-04-29 00:00:00.0
プランナーさんが親切でした!
- まほさん
- 投稿日:2026-05-12 21:02:24.0確認済み
この会場に決めたワケ
ブライダルフェアに参加した際に、プランナーさんが大変細かく料金や会場設備など説明してくださったのが印象的でした。
挙式は、白色を基調としたチャペルが素敵でした。彼は青色のチャペルが魅力的だと感じていて、2色とも使用できるところが良い点だと思いました。
披露宴会場の大きさが、広すぎず狭すぎずで、50名規模の結婚式を予定しているためぴったりでした。また、階段の距離も丁度良い長さだと感じました。
お料理は大変おいしかったです。ゲストの皆様に満足していただけるお料理だと思いました。
金額は、お見積もりの時点で、持ち込みができるものや少しでも抑えるための助言等をしていただき、親身になって相談に乗ってくださいました。
アールベルアンジェ富山さんで結婚式を挙げる日を心待ちにしています。
挙式会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-18 17:09:17.0
まほ様
この度は素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、数ある式場の中から当式場をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
担当プランナーへの温かいお言葉をいただき、大変励みになります。
お二人からご結婚式へのご不安な部分やご質問をお伺いし、少しでもそのお気持ちを解消できればとスタッフ一同、精一杯ご案内をさせていただきました。
また、挙式会場につきましても白と青のどちらのチャペルも大変お気に召していただきましてありがとうございます。
おふたりのご希望に合わせた進行でお好みのお色味を使用していただくことが可能でございます。
当日はぜひ両方の演出でおふたりらしいご結婚式を一緒に創りましょう。
披露宴会場や、お料理もお褒めのお言葉をいただき、大変光栄です。
おふたりにぴったりな規模間の披露宴会場と、ゲストの皆様にもご満足いただけるお料理と感じていただけたこととても嬉しく思います。
当日はもちろん、当日を迎えるまでのお打合せがおふたりにとって安心してお過ごしいただけますよう
スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。
ご質問やご不安なことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
改めましてこの度は素敵な口コミをお寄せいただきありがとうございました。
アールベルアンジェ富山 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アールベルアンジェ富山の他のクチコミを見る
- 親身になってくれるプランナーさんがいる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ちょうどいい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プランナーさん素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗な会場で、結婚式が楽しみになりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗で洗礼されたチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





