富山県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 富山県の結婚式場
  5. 富山県全域の結婚式場
  6. アールベルアンジェ富山
  7. アールベルアンジェ富山のプランナーブログ「☆懐かしの心温まるシーンの数々☆」

アールベルアンジェ富山 ●ベルセレマグループ

アールベルアンジェ富山:【1月リニューアル&富山駅徒歩2分の好立地】白×青の光が彩る感動のウエディング
富山駅/富山駅より徒歩2分、北陸自動車道富山ICより車で10分  アクセス/TEL

☆懐かしの心温まるシーンの数々☆

更新:2014/4/17 20:34

皆様こんばんはicon:emoji098
 

ここ数日、まさに春らしい天候が続き外に出ると本当に気持ちが良いですねicon:emoji003
 

お仕事などお忙しいと思いますが、
 

皆様は大切なお相手様とお出かけになられていますか?

大切なご結婚式、
 

そんな特別な一日をお迎えになられるまでの数々のお日にちも
 

 
とても大切なんですよ!!
 


ご結婚式前までの思い出話、お写真など、 
 
 

 
そういったものをお話していただいたりご用意いただけますと、
 

 
皆様もご存知だと思いますがムービーにとしてご結婚式当日に
 

ゲストの皆様にも見ていただけたり、
 

 
お二人の大切な思い出をご結婚式のテーマとして
 

 
お打ち合わせやご準備を進められると、
 

 
ゲストの皆様やスタッフを含め全ての人をよりお二人らしい世界へと

導くことが出来ますからねicon:emoji045

そういった事を再度感じる事ができたのも、
 

数日前に姉夫婦の元へ遊びに行き
 

数年前の結婚式のDVDを見たのがきっかけでしたicon:emoji064

再び見返すと、 
 

やはり特別な映像ということもあり当時の気持ちに戻ったかのように
 
 

喜び・感動など幸せな感情が蘇ってきましたicon:emoji046
 

映像は残したいけど後々見るかな?
 

なんて思われているカップル様もときどきいらっしゃいますが、
 

ご結婚式の数か月後ではまだ記憶が新鮮なので
 

あまり見られる機会も多くないかもしれませんが、
 

お子様がお生まれになり、成長なされた時
 

もう一度見られた時、

また違った気持ちのもと、幸せなお気持ちに浸ることが出来ると思いますよicon:emoji068
 

 
ご結婚式をこれからご予定なされている皆様も、
 

映像として残す大切さをもう一度お考えになってみたくださいねicon:emoji004

nogawaIMG_1785.jpg

アールベルアンジェ富山が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る