- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE STYLE (ザ・スタイル)
Miiさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-07-12 00:00:00.0
ワイワイしたい人には合うかも
- Miiさん
- 投稿日:2025-07-13 11:51:44.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
しっかりした挙式と和やかな披露宴をしたいという希望でしたが、わりと全体的にカジュアルなイメージが湧きました。
駅からはタクシーチケットが出るそうですが、車で来るゲストを考えるとちょっと難しい気もします。
料理は美味しかったですが、披露宴会場のオープンキッチンのインパクトが大きかったです。
白基調のチャペルがとても綺麗でした。大きい!全体的に明るい感じ。
控え室もしっかりあり、ヘアセットもそこでできるそう。
前撮りもお得にできるプランあり。
披露宴会場は2種類あり、20階がカジュアルな感じ、21階がちょっとかっちりした感じでそれぞれ雰囲気が違っていて好みに合わせて選べると思います。
ガーデンはなくワンフロア貸切で全部完結する感じでした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-27 10:43:48.0
Mii様
この度は、THE STYLEのブライダルフェアへお越しいただき、
また貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
会場そのものの雰囲気もございますが、お花がフルオーダー制となっておりますので
お客様のご希望に添ったプロからのご提案の元、
会場をおふたり色にデザインいただくことも可能でございます。
アクセス面につきましても、ご意見ありがとうございます。
当日はクレド地下駐車場や城下地下駐車場が提携となっておりまして
最大5時間分の駐車場サービス券をご用意しております。
是非ご安心いただけますと幸いでございます。
また、お料理やオープンキッチン、白を基調とした明るいチャペル、
控え室や前撮りプランについてもご感想をいただき、
大変嬉しく思っております。
ワンフロア貸切で移動が少なく、ゲストの皆様にゆったりお過ごしいただける点も、
当会場ならではの魅力でございます。
今後もおふたりの理想の一日を叶えられるよう、
スタッフ一同努めてまいります。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE STYLE (ザ・スタイル)の他のクチコミを見る
- シェフとも打ち合わせがあることに驚きました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が美味しかった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- すごく料理がおいしい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式のイメージが持てました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






