- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE STYLE (ザ・スタイル)
rrrさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2025-05-03 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
駅近・料理重視の方におススメです。また参列したい!
- rrrさん
- 投稿日:2025-05-08 15:06:47.0
参列した挙式・披露宴の感想
開放感あふれる空間で、とても素敵な結婚式でした!特に印象に残ったのは、フロアが貸し切りのため、移動がかなり少ないことです。チャペルから披露宴会場までも階段やエレベーターを使わず移動できました。ゲストにやさしい設備だなと思います。料理はレストランもやっているので有名ですが、とてもおいしかったです!楽しい式をありがとうございました!
会場の雰囲気
チャペルは大理石とシャンデリアが美しい純白の空間でした。カーテンが開くと21階からの眺めがとてもきれいで、びっくりしました!うしろには子供が泣きだしたときのためにベビールームがあるようで、マジックミラーで式が見れるようになっているみたいです。子供連れのゲストが多い方にとてもおすすめだと思いました!
会場からも眺めはとてもよく、岡山城も見えました!夜景もきれいそうだなと感じました。オープンキッチンが併設されているため、炎が上がるフランベ演出がみれました!お料理も出来立てが運ばれてくるのはとてもうれしかったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても手厚く対応いただきました。1テーブルに1人担当者がおり、最初に挨拶をしてくださり、その後も飲み物などを聞いてくださいました。今まで参列していた式の中でもスタッフの人数が多いなと感じで、しっかりサポートしてくれる式場なんだなと感じました。
料理・飲物
料理はとてもおいしかったです!完全フルオーダーのオリジナル料理だと説明がありました。特にお肉は柔らかくて大満足です!オープンキッチンで演出を見れるのも岡山ではあまりないので楽しかったです!
ロケーション・交通の便
ロケーションは21階なこともありとても開放感があってきれいでした。ビル内なので雨を気にしなくていいのもありがたいです。
アクセスも岡山駅から歩けますし、路面電車も出ているのでかなりいいと思います。周囲においしいお店がいろいろあるので2次会、3次会会場にも困りませんでした!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-15 10:51:35.0
rrr 様
この度はご多用の中口コミのご投稿をくださり、
誠にありがとうございます。
また、非常に温かいお言葉の数々に感激しております。
お料理や、会場の雰囲気、会場スタッフ等を
全ての項目でお褒めいただきスタッフをで代表して感謝申し上げます。
お料理は、この日しか食べられないコース料理です。
ご新郎ご新婦様がゲストのために考えてくださった世界で1つだけの
フルオーダーのお料理をご用意しております。
そのお料理を岡山にTHE STYLEだけがご用意しております、
オープンキッチンからスタッフが運んでまいりますので
出来立てのお料理をお召し上がりいただけたと思います。
春麗ちゃん様はどのお料理が特にお気に召していただけましたでしょうか?
THE STYLEでは、担当プランナーだけではなく、
たくさんのスタッフがチーム一丸となおり、
結婚式をお手伝いさせていただいております。
これからも、一人でも多くのお客様に心のこもった
おもてなしができるよう、より一層精進してまいります。
THE STYLEではレストランの営業もさせていただいておりますので、
お近くにお越しになられた際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
この度は嬉しい口コミのご投稿をいただきまして、
誠にありがとうございました。
引き続きTHE STYLEをどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE STYLE (ザ・スタイル)の他のクチコミを見る
- 自分たちならではの結婚式ができそう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動的な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれでサプライズ好きな夫婦におすすめの会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)