風ノウタ
ゆーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:38名 挙式:2020-02-09 00:00:00.0
忘れられない1日となりました!
- ゆーさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2020-02-25 18:15:25.0確認済み
挙式・披露宴の感想
まずはじめに式を挙げた本人が言うのもなんですが…
本当に素敵な式になりました!!!!!
はじめはそんなに詳しいプランもなく、
ザックリとこんな事はしたいな~ぐらいの
軽い気持ちで見学に行きました。
式場って、しつこい営業をしてくるんじゃないかという
勝手なイメージがあったのですが、
本当にしつこく営業をしてくることもなく、初めて行った時から、
あっという間に時間が経つような心地よい空間でした。
今でも初めて行った時のこと覚えているぐらいです!
ナチュラルな雰囲気もありつつ、
ワクワクするような自分たちにピッタリの場所だと
直感で思いました。
担当になったプランナーさんも優しく、
いい意味で無駄なことは言わない素敵な方でした。
的確なアドバイスで、あまりプランもなかった自分たちの
やりたかったことを明確化してくれました。
打ち合わせも毎回楽しみになるぐらいでした!
料理も本当に美味しく、
終わった後に家族や友人から
「料理が本当に美味しくて、量もちょうど良かった」と
言ってもらえた事も本当に嬉しかったです。
可能ならば、何もなくても
もう一度風ノウタさんで式を挙げたい!と、
そう思えるような式になりました。笑
本当に会場、スタッフさん、
何をとっても自分たちにとって最高でした。
しあわせな1日を過ごすことが出来ました。
何度でも足を運びたくなるような
風ノウタという素敵な式場に出会い、
何度でも会いたくなるようなスタッフさん達に出会えたことを
本当に嬉しく思います。
また会いに行きます。ありがとうございました!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-02-26 18:47:58.0
わたしもはじめてお会いした日のこと、鮮明に覚えています!
お話しするのが楽しすぎて、笑ってくれるたびもっと楽しくなって、
あっとゆうまにだいすきになってました。
大切なゲストのための日。
大切でだいすきなゲストに感謝を伝えたい!
その思いが強いおふたりに
選んでいただけて、我々の想いに共感してくれて・・・
「答え合わせしてるみたいです。」
見学の日、言ってくれた言葉、今でも嬉しくって覚えています!
結婚式当日もたくさん笑って、たくさん泣いて。
間違いなく!最高の1日になったと思います!
口コミもTPNの良さを伝えたいからって
書いて下さって、本当にありがとうございます!
楽しい打ち合わせがなくなって寂しいですが
わたしは一生ここにいます!
いつでも帰ってきてください!
これからもおふたりの幸せを見守っています!
わたしと出会ってくれてありがとうございます!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
風ノウタの他のクチコミを見る
- 笑顔溢れる暖かい挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然に囲まれた式場(新郎・新婦による投稿)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 田園の中のおしゃれ空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高に楽しくて幸せでした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)