カノビアーノ 福岡 ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
カノビアーノ 福岡
ふうかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-06-05 00:00:00.0
最高
- ふうかさん
- 投稿日:2023-06-08 05:34:00.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
私たちは、一生に一回しかない結婚式なので、何でも相談できるスタッフさんのいる結婚式場であげたいと考えていました。そこで、職場の近くにあるカノビアーノさんにブライダルフェアとして見学に行ったところ、担当してくださった支配人さんがとても楽しい方で、すごく素敵な時間を過ごせました。そのため、この方のいる結婚式場で結婚式を挙げようと思いました。料理もすべてとても美味しく、披露宴会場に入場するときのプロジェクションマッピングの質良かったのと、壁や庭から入場できるという点に惹かれました。料金も相談することで元の値段から値引きしてくださったのでとても、助かりました。さらに、全天候型なので天気に左右されないのがとてもいいです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-08-10 11:17:39.0
ふうか様
この度は、貴重なご意見・ご感想を頂戴し
誠にありがとうございます。
また、数ある式場の中からカノビアーノ福岡へのブライダルフェアにご参加くださりありがとうございました。
当会場が特に大切にしております《スタッフ・演出》についてご満足いただくことが出来
大変嬉しく存じております。
また、《お料理》については一番こだわりが詰まった内容でございますので
今後のお打合せにて是非ご堪能いただけますと幸いです。
これからのお打合せでは、よりイメージを膨らませながらのお時間となりますので
是非楽しみにされていてくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
カノビアーノ福岡キャスト一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
カノビアーノ 福岡の他のクチコミを見る
- よかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 利便性が良い王道ウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- サプライズ演出が好きな新郎新婦におすすめ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着きのある大人の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)