カノビアーノ 福岡 ●ディアーズウエディング
カノビアーノ 福岡
しゅーとさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:433万4075円 料金実例を見る
招待者人数:121名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2016-10-15 00:00:00.0
新郎新婦ダブルサプライズわがまま披露宴
- しゅーとさん(挙式時31歳)
- 投稿日:2017-11-29 00:29:00.0確認済み
挙式・披露宴の感想
これまで数多くの友人の結婚披露宴に参列してきましたが、なんとなーく振り返ってみると、パッ!と思い出す会場の特徴は、ズバリ!料理がおいしいとこ!でした。豪華な演出や引き出物などはあまり思い出せないという自分なりの研究結果の中で、自分がやる時は料理が美味しかった!!!と思ってもらえる会場でしたい!と思うようになりました。中でも、一番食事が美味しく、スタッフの対応、雰囲気が良かったのがカノビアーノ福岡でした!自分がやる時はハウスならカノビアーノ!と決めていました!早速フェアに参加してみると、支配人が気持ちよく対応して下さり、たくさんの疑問点、不安なとこをぶつけさせてくださり、それを受け止め解消させてくれました。この人に!この会場になら任せれる!と再確認し、挙式日の一年前に予約しました!!!ラグジュアリーな大人な雰囲気のルビーノという会場で、挙式ではクリスタルのヴァージンロードに入場前は両親へのメッセージ、思い出の写真が流せるなど、演出もバッチリ!!!プランナーさんも決まり、打ち合わせを進めていった私たちですが、あれもしたいこれもしたいといくつ宿題を頂いても決めきれない日々。。。打ち合わせの回数だけが増えていき、必然的に色んなスタッフの方から顔と名前を覚えていただきちょっとした有名人(迷惑な客?)に。そんな私たちに愛想をつかすことなく、打ち合わせ会場の電気が消えるまで親身になって話し合ってくれたプランナーさんとの絆は深まるばかりでした。当日は新郎新婦共々お互いに内緒でサプライズを仕掛け、今思えばそれもバレないようにそれぞれと打合せしてくれてたんだなーと思うと涙が出そうになりました。打ち合わせのたびに見積りも修正していただけるので値段も把握しやすく、やりたいことと支払いのバランスを考えながら作り上げていけるのも魅力の一つだと思います!カノビアーノといえばレストランのイメージが強いですが、挙式会場・披露宴会場・料理、そしてなんといっても暖かくて、一人一人が一生に一度のステージを作り上げようとしてくれるスタッフがいるカノビアーノで結婚式をしない理由がありません!!!
この会場に決めたワケ
友人の結婚式に参列して初めてカノビアーノを知ったんですが、30数回結婚式に参列した中で、ずば抜けて料理が美味しく、スタッフの笑顔が素敵だった。接客も丁寧というか親身で、自分がやる時は必ずここでやりたいと思った。やはり最後は人ですから。
会場の雰囲気
大人な雰囲気。室内で全てができるため天候にも左右されない。挙式会場のクリスタルに輝くヴァージンロードや、映像演出、また大階段を降りてくるフラワーシャワーは絶景ですよ(笑)披露宴会場はラグジュアリーとシンプルの2パターンから選べます!!!
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーさんは打ち合わせ会場の照明が落ちるまで僕達の話に付き合ってくれた。最終打ち合わせは6時間という新記録!!!本当に申し訳ありませんでした。スタッフさんも備え付けの野菜の名前を聞いてもすべて答えれるなど教育が行き届いているなーと感じました。しょうもない親父ギャグにも満面の笑みで対応してくれます(笑)
料理・飲物
聞くより体験してください!!!
料金とその説明
打ち合わせのたびに見積もりを修正して掲示してくれます!
ロケーション・交通の便
天神ど真ん中!なんの問題もなし!!!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-07-06 11:55:45.0
しゅーと様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
大切なご結婚式を私たちカノビアーノ福岡にお任せいただけました事、心より嬉しく思います。
また、身に余る嬉しいお言葉を多々頂戴しまして、心より感謝申し上げます。
カノビアーノ福岡には、お二人のお名前と誕生石が刻印されたプレートが飾られておりますので、お近くにお越しの際はいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
その際は是非プレートの前で、記念にお写真をお撮り頂いたりと、お楽しみ頂ければ嬉しく思います。
カノビアーノ福岡は、しゅーと様に頂きました嬉しいお言葉を胸に、これからもお二人が帰って来れる場所として、最幸のステージ創りに邁進してまいります。
しゅーと様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。
カノビアーノ福岡キャスト一同
参考になった
料金実例
433万4075円 / 121名 (招待者1人当たり:3.6万円)
※会場以外で購入した商品やサービスの金額は含みません。
2016-10-15 00:00:00.0(土曜)の挙式・披露宴
パック・プラン
挙式・控室料・席料・会場費
料理・飲物
(招待者1人当たり)
衣裳・美容着付
演出・音響照明
装花
写真
印刷物
引出物
その他
※料金実例では申込金などを含む会場に支払った"総額"を表示しています。また、料金明細画像の項目名をもとに独自の基準で分類しています。
※投稿された金額情報は、日取り、申込みのタイミングや会場の空き状況等によって異なるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした、式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
会場からの解説
最終更新日:2020-07-06 11:55:45.0
しゅーと様
この度は誠におめでとうございます。
また、大変貴重な費用明細のご投稿をして頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に寄り添い、ご納得頂けるご提案、よりご満足頂けるよう、
キャスト一同、日々、精進して参ります。
改めまして、
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
カノビアーノ 福岡の他のクチコミを見る
- 家族愛溢れる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ゲストを楽しませたいならココ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 一生の思い出に残る結婚式ができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- コスパ最高の式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- おすすめしたい自由度が高い結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)