ノートルダム神戸 Notre Dame KOBE ●FIVESTAR WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ノートルダム神戸 Notre Dame KOBE
びみるさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-11-22 00:00:00.0
みなとの穏やかで洗練されたムードが素敵
- びみるさん(挙式時31歳)
- 投稿日:2025-12-05 20:19:21.0確認済み
挙式・披露宴の感想
準備の期間は、チャペルを初めて見たときの静かな感動がずっと支えになり、打合せのたびに当日の光景が少しずつ形になっていく感覚にわくわくしていました。
挙式は、祭壇に届く淡い光が思っていた以上に落ち着きを感じさせてくれ、自然に気持ちが整っていきました。披露宴では、テーブルに置いた小物やペーパー類に淡いブルーを忍ばせるなど、自分たちなりの統一感を大切にしました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
準備で印象に残ったのは、プランナーの段取りの綿密さでした。こちらが迷った際も、事例などを踏まえて的確に道筋を示してくれたので安心できました。
撮影スタッフは、光の反射まで計算するように立ち位置を調整してくれ、その姿に信頼できました。
料金とその説明
選んだプランは、料理と撮影内容を少し増やしたものになりました。当初の費用から上がった理由は、アルバムをワンランク上にしたことと、衣装の追加でした。実際に試着してみると、思い描いていた雰囲気に近づけるためにはもう一点必要だと感じ、思い切って決めました。
ロケーション・交通の便
アクセスは、海側に向かうルートが分かりやすく、遠方から来た方も迷わず到着できました。周囲は海風がやわらかく通り抜ける環境で、建物の白い外壁に光が跳ね返る光景も綺麗でした。
港町ならではの広い空が背景になり、写真の雰囲気も格段に良くなったと感じています。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-11 15:18:14.0
びみる様
この度はご成婚誠におめでとうございます
ご多用の中貴重な口コミの投稿をいただきまして誠にありがとうございます
おふたりの特別なご結婚式をお手伝いさせていただけたこと大変嬉しく感じております
チャペルや会場の雰囲気などにおいて貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます
ゲストの皆さまにもご満足いただけるご結婚式のご提供ができておりましたら幸いでございます
ノートルダム神戸ではご結婚式を挙げられた方限定で夏と冬にイベントを行っております
ぜひご参加くださいませ
おふたりとご両家、皆様の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます
ノートルダム神戸
お客様係
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ノートルダム神戸 Notre Dame KOBEの他のクチコミを見る
- 品格がある!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストも私達も安心して感動できる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動した(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗なチャペルの結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






