ノートルダム神戸 Notre Dame KOBE ●FIVESTAR WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ノートルダム神戸 Notre Dame KOBE
みかんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-25 00:00:00.0
よかった。
- みかんさん
- 投稿日:2025-01-26 19:37:55.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
急な予定変更にも快く対応していただけました。
会場に入った瞬間、「ここはホテルかな?」と、思ったくらい、すごく開放的で広々とした印象です。
スタッフの方も、気持ちよく対応していただけました。
館内の移動は全てエレベーターですが、エレベーターが4機ほどあったので、エレベーター待ち、みたいなこともなくていいなぁと思いました。
チャペルの雰囲気は、2つとも素敵な雰囲気で、とても良かったです。
披露宴会場は、色々と見せていただき、開放感もあって素敵でした。強いて言えば、会場によって、外に見える景色が違うこと。モザイクが見えるのですが、どうしてもその前の工場的な建物に目が入ってしまいました。
試食はものすごく美味しかったですし、妊婦用の対応もしていただき、ありがたかったです。
金額面では、色々丁寧なお話をしてくださり、とても分かりやすかったです。
ただ、金銭的に難しい部分もあるので、省けるところは省きたいっていうのが事実、、、どこまで対応していただけるのだろう?っていうのが本音です。
1日にたくさんの式をされるとおまうので仕方がないことかもしれませんが、なかなか時間に追われる式なのかなぁ?と思ってしまいました。
すごく素敵な式場だったので、色々お話を煮詰めて最終決めたいなぁと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-10 13:15:10.0
みかん様
この度はご良縁誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からノートルダム神戸に足を運んでくださり大変嬉しく思います。
会場の雰囲気や設備など、気に入っていただくことができ、大変光栄に存じます。
頂いたお言葉を励みに今後も精進してまいります。
改めましてこの度はご多用の中、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
引き続き今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ノートルダム神戸 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ノートルダム神戸 Notre Dame KOBEの他のクチコミを見る
- 神戸が一望できる式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 今のうちから結婚式が楽しみです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 青(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海一望(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







