- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
名古屋 河文
トイストーリー28さんのクチコミ
-
総合満足度:
(2.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-04-27 00:00:00.0
イメージがわかなかった
- トイストーリー28さん
- 投稿日:2025-05-17 22:34:53.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
和装も洋装も似合う会場の雰囲気が素敵でした。待合室から中庭の竹と池が見え、景色がとってもよかったです。
料亭かわぶんの方の入り口もとても趣があって落ち着いていて他の式場にはない雰囲気が良かったです。しかし、実際に料亭かわぶんの披露宴会場等を見ることができず、バーチャルだったためイメージが捉えられなかったです。バーチャルで見ていると、披露宴会場が少し暗いように感じ、広さもいまいちよくわからなかったです。
KAWABUNの方も少し見学させてもらったが、全体的に少し狭いように感じました。プランナーさんが最後にここの会場のどこがダメか繰り返し詳しく聞いてきて、嫌でした。
試食で食べさせてもらったご飯はどれもとっても美味しかったです。ぜひディナーなどでまた行きたいと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-21 11:09:46.0
トイストーリー28様
この度は数ある会場の中から料亭 河文をご検討下さり、お下見にお越し下さいましたこと心より御礼申し上げます。
トイストーリー28様には当館の雰囲気やお料理を気に入ってくださったようで、コメント嬉しくご投稿拝見させていただきました。
当館は「出来たてを召し上がっていただきたい」という想いから、披露宴会場に隣接した板場(調理場)を設置しております。
温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに、お召し上がりいただけるよう配慮して、 最高のタイミングでおもてなしをいたします。
器や盛り付けにもこだわり、料理を通しておふたりのおもてなしの心をゲストの皆さまへお届けいたします。
当館は料亭、レストラン営業もしておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りいただければと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は当館のお下見にお越しくださり、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
名古屋 河文の他のクチコミを見る
- 精神筋トレ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高のプランナー様に出会いました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- パーフェクト(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 唯一無二の厳かで落ち着ける空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史と温かみを感じる、特別な結婚式が叶う場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








