- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
名古屋 河文
らむぽぽさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-12-28 00:00:00.0
石舞台が神秘的で素敵
- らむぽぽさん
- 投稿日:2024-12-30 17:17:07.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ブライダルフェアに参加するのは今回で3回目でした。2回目に見学した和風の会場がとても素敵だったので、名古屋で和風で家族婚に対応しており、お料理が美味しい会場を探していたところ河文さんを見つけました。
午後から予定があったため90分のクイック相談会に参加しました。同じ時間に10組程他のお客さんがフェアに参加されており、人気の会場なんだなと思いました。
希望条件などを伝えた後、料亭とレストランを案内していただきました。料亭は和風、レストランは和と洋が融合したモダンな感じがしてどちらもとても素敵で、スタッフさん達も一人一人おめでとうございますと挨拶をしてくださりとても嬉しかったです。特に料亭の入り口の暖簾の雰囲気や石舞台がとても気に入りました。
最後に試食をいただきました。時間が押しておりゆっくり味わうことができなかったのですが、どのお料理も見た目も味も素晴らしく、ゲストにもきっと喜んでもらえるだろうと思いました。
事前に90分では難しいかもと電話で聞いており、2時間程の滞在になりました。担当の方には慌ただしく案内していただいて申し訳なかったです。見積もりはメールで、当日中に送っていただけたのでとても助かりました。
料金は想像していたより高かったですがとても素敵だったので、他会場と比較して検討いたします。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-22 10:06:33.0
この度は数ある会場の中から料亭河文をご検討下さり、お下見にお越し下さいましたこと心より御礼申し上げます。
らむぽぽ様には当館の雰囲気やお料理を気に入ってくださったようで、コメント嬉しくご投稿拝見させていただきました。
大切な方だけをお招きするおふたりのお披露目の日は少人数だからこそひとりひとりに感謝の気持ちが伝えられます。
見守ってくれているゲスト全員の楽しむ表情を見られる距離感で、ご家族と幸せを感じるひとときをお楽しみください。
その後、ご検討はいかがお進みでしょうか。
当館でお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。
おふたりはもちろん、おふたりの大切なご家族やゲストの皆さまにとりまして幸せな一日となりますようスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
この度は当館のお下見にお越しくださり、ご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
名古屋 河文の他のクチコミを見る
- 2つの河文、どちらも魅力的。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしに最適(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和装にぴったり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- テーマパーク(ジブリ)な雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 荘厳な雰囲気でとても満足でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)