- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
名古屋 河文
ばーしーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:16名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2022-01-22 00:00:00.0
和洋折衷が味わえる、歴史のある会場
- ばーしーさん
- 投稿日:2022-02-03 00:03:12.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
・ふたりはどんな結婚式を挙げたいか
本格料理が頂ける、かつアットホームな家族婚
・この会場を知った、見学したきっかけ
ゼクシィ。お料理に定評のある所で挙げたいと思っています。
・どんなフェアに参加したか
試食会、見学会
・会場の気に入ったところ
400年の歴史を感じられる会場。和洋折衷、またどちらも選ぶことができ、自分達のやりたいことが実現しやすいのではと感じました。
また会場の入り口やゲストの待合室など、メイン挙式会場以外の部分も工夫が行き届いており、
自分がゲストなら気分が上がるだろうなと感じる雰囲気でした。
・費用やプラン、打ち合わせ内容
費用、プランについては、時間の関係もあり細かいすり合わせはできませんでした。
例えば新婦のドレスデザインや費用感はイメージがなく、
メイン挙式会場、食事会場はタブレットのVR画像のみの確認でした。
その為、挙式全体の流れをイメージできない部分が若干ありました。
・迷うポイント
和か洋か。(和装 or 洋装、和食 or 洋食など)
今回、招待するのが両家祖父母までの親族のみで検討している為、
ゲストの年齢層が高くなります。
その為、和食の方が親しみやすいのでは、また会場の移動は少なめの方がいいのでは、などと考えています。
その点はバリアフリーが行き届いていたり、食事は和食で式は洋式、ということもできるのが好印象です。
料理・ケーキ
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-03-23 12:43:43.0
ばーしー様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より料亭 河文へお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。
当館の会場の雰囲気だけでなく、お料理やバリアフリーな面など、幅広くお褒めいただきとても光栄に存じます。
今回おふたりのご結婚式をお手伝いさせていただくことは残念ながら叶いませんでしたが、
おふたりのご結婚式が幸せに満ちた一日となりますことを、スタッフ一同心より願っております。
料亭と隣のTHE KAWABUN NAGOYAではレストランの営業しておりますので、
またお近くへお越しの際には是非お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。
この度は会場ご見学の貴重なご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
名古屋 河文の他のクチコミを見る
- 他と被らない、上質な雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一目惚れする式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高級感がいっぱい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 個性的!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和風で素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







