- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
セント・ラファエロチャペル東京
m*さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2025-03-19 00:00:00.0
ここで結婚式を挙げたい
- m*さん
- 投稿日:2025-04-08 01:52:02.0
この会場に決めたワケ
ステンドグラスのチャペルが希望でなんとなく見学をしましたが、直感でここで結婚式を挙げたいと思いました。
大理石で白が貴重な中で360°のステンドグラスは圧巻でした。ライティングで天候に左右されずに演出できる点も良いです。ここで挙式をしている様子が想像できました。
試食会も本番の披露宴のようなテーブル装飾と演出がありました。こちらではお料理をシェフと相談して、オリジナルメニューを出すこともできるそうです。家庭の味を再現してくれるのは初めて聞いたし、素敵だと思います。
そして当日案内してくれたスタッフさんの対応が素晴らしかったです。丁寧な対応と驚く嬉しいサプライズをたくさん用意してくださり、おもてなしが素晴らしかったです。
直感もありますが、ここでならゲストへおもてなしをしっかりしつつ、希望の結婚式ができると思い決めました。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セント・ラファエロチャペル東京の他のクチコミを見る
- スタンドグラスが素敵でした。(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- ここで結婚式をあげたい(新郎・新婦による投稿)
- ステンドグラスがとにかく綺麗!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- こだわりがなくても、素敵な式にできました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 360度ステンドグラスに囲まれて、素敵な大聖堂に圧(新郎・新婦による投稿)