- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
セント・ラファエロチャペル東京
もいもいさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-09-29 00:00:00.0
対応が丁寧
- もいもいさん
- 投稿日:2024-10-08 21:50:51.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
東京駅周辺の結婚式場を探しており、利便性とステンドグラスに惹かれて見学しました。
担当してくださったプランナーさんやスタッフの方みなさんとても親切で、おもてなしが細やかで、ディズニーが好きとアンケートに答えたからか、模擬挙式や披露宴会場見学の際はディズニーの音楽を流してくださいました。
ここで式を挙げる場合は丁寧に対応してもらえそうで安心して挙げられそうだと思いました。
チャペルはステンドグラスがとても豪華で綺麗でしたが、個人的には人工物感を感じ、また自分たちには派手すぎると感じました。ステンドグラスに惹かれて見学しましたが自分たちは豪華な見た目の会場よりもシンプルで落ち着いた雰囲気の会場が好みであるということに気づきました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セント・ラファエロチャペル東京の他のクチコミを見る
- コスパ抜群!王道で明るい結婚式になりそう(新郎・新婦による投稿)
- ザ!結婚式!(新郎・新婦による投稿)
- すごく良かった!(新郎・新婦による投稿)
- ステンドグラスが特徴的なチャペルのある式場です!(新郎・新婦による投稿)
- お料理が美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)