セント・ラファエロチャペル東京
らんまるさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:502万7640円 料金実例を見る
招待者人数:65名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-11-24 00:00:00.0
自分達らしい結婚式ができゲストにも喜んで貰えました
- らんまるさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2024-12-02 11:11:40.0確認済み
挙式・披露宴の感想
スタッフさんとの打ち合わせも毎月1回行えてとても安心でした。
オープンカーのお色直し入場はゲストもとても楽しんで貰えました。自分たちのやりたいことが全てできたとても良い式でした。
会場の雰囲気
バージンロードが長く、幅も広かったので3人で歩くことも可能です。
照明を落とした時に床に移るドレスやキャンドルがとても綺麗でした。
またステンドグラスが本当に綺麗で、幻想的でした。
会場は広く、階段入場もできて素敵でした。
またオープンキッチンなのに匂いももれずよかったです。
会場内の御手洗もとても綺麗でした。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
当日担当のヘアメイクさんもとても話しやすく緊張がほぐれました
料理・ケーキ
料金とその説明
試食会を経てメニューを決めることが出来るのが本当に良かったです。
量も多く味も美味しかったので良かったです。花嫁花婿も式終了後に料理を食べれて良かったです!
ロケーション・交通の便
東銀座駅から徒歩五分圏内ですが、入口が少し分かりづらい形になってます。
ただ当日やイベント事がある時はスタッフさんが必ず入口の前にいてくれるので迷わず行けました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-24 14:15:05.0
らんまる様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切なご結婚式を、セント・ラファエロチャペル東京にてお手伝いできましたこと、たいへん嬉しく思っております。
また、ご多用のところ、貴重な口コミのご投稿をいただき、心より御礼申し上げます。
360度をアンティークステンドグラスが包み込むチャペルでの挙式からお二人らしいご披露宴まで、素晴らしい思い出を残していただけましたことたいへん嬉しく思います。
オープンカー登場やお二人のおもてなしのお気持ちが込められたお料理も皆様にお楽しみいただき、「自分たちのやりたいことが全てできた」とご満足いただける一日になりましたようで、素敵なご投稿を嬉しく拝読させていただきました。
また、担当プランナーをはじめ式場スタッフへの心温まるお言葉にも心より御礼申し上げます。
お二人の想いが形になり、理想のご結婚式を叶えていただけましたこと私どもも幸せに思っております。
らんまる様からいただいたたくさんの温かいお言葉を励みに、より一層のサービスをお届け出来ますようスタッフ一同精進してまいります。
この度は貴重なご投稿をいただきありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。
参考になった
料金実例
502万7640円 / 65名 (招待者1人当たり:7.7万円)
※会場以外で購入した商品やサービスの金額は含みません。
2024-11-24 00:00:00.0(日曜)の挙式・披露宴
パック・プラン
挙式・控室料・席料・会場費
料理・飲物
(招待者1人当たり)
衣裳・美容着付
演出・音響照明
装花
写真
印刷物
引出物
その他
※料金実例では申込金などを含む会場に支払った"総額"を表示しています。また、料金明細画像の項目名をもとに独自の基準で分類しています。
※投稿された金額情報は、日取り、申込みのタイミングや会場の空き状況等によって異なるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした、式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セント・ラファエロチャペル東京の他のクチコミを見る
- 一生に一度の結婚式でこだわり抜ける!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 2人らしい式が叶う会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一生の思い出になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 満足がいく結婚式(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 希望通りの結婚式で大満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)