- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
リバースイート京都鴨川迎賓館
あゆちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:48名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2024-03-30 00:00:00.0
チャペルめちゃめちゃ素敵
- あゆちゃんさん
- 投稿日:2025-04-19 13:17:04.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
こちらの会場のスタッフさんと知り合いで結婚が決まった際に下見だけでもどうかと紹介いただき 下見をしました
別の式場に見学も行きましたが 交通の利便性や見学時のチャペルと披露宴会場での演出を私たちのためだけにしていただけたりなどのサービスが大変良くこちらの会場に決めました
会場の雰囲気
とにかくチャペルがきれい
雨でなければ挙式後テラスに出ることができ 鴨川を一望できます
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
新郎新婦共に結婚式に出席したことがなくわからないことだらけでも基本的なことから全て教えていただけました
また試食の際のテーブルにチャペル見学時に撮影した写真をウェルカムボードとして作成していただきとても嬉しかったです
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
京阪三条駅からも阪急京都河原町駅からも市バスで河原町三条からも行くことができました
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-27 15:38:29.0
あゆちゃん様
この度はご見学にお越しくださり誠にありがとうございます。
当館はご見学時に、ご自身のご結婚式のイメージがわくようにと
常日頃より心がけております。
また、何よりも楽しんでかえっていただきたい。
この想いがございます。
おふたりにはお楽しみいただけ、
大切な一日の場所としてお選びいただけました事
本当に嬉しく思います。
お二人のご結婚式が最高の一日になっておりましたら幸いでございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
リバースイート京都鴨川迎賓館の他のクチコミを見る
- 白くて綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場見学で大感動!神秘的な美しさのチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ワクワクがたくさんつまった式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然豊かな感じ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神々しくきれいな式場の魅力が十分伝わるフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)