- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
HOTEL BUENA VISTA(ホテル ブエナビスタ)
アオイシャーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-07-16 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ホテルなのにアットホームな雰囲気!
- アオイシャーさん
- 投稿日:2021-05-31 11:35:25.0
参列した挙式・披露宴の感想
松本市街地にある会場、ホテル横のチャペルでの挙式は厳かな雰囲気だが暖かみのある素晴らしい式でした。
ホテルのスタッフ、式を挙げたお二人、参列者の方々みんなで作り上げたようなホテルなのにアットホームな雰囲気の心暖まる素晴らしい式でした。
会場の雰囲気
披露宴会場はゆったりとした空間で明るく、スタッフもしっかりしていたので落ち着いて過ごせました。
料理・飲物
料理の提供スピードや量は適度で良かったです。料理のクオリティー事態は特段他の会場と差があるようには感じられませんが悪くはない印象でした。
ロケーション・交通の便
駅から少し距離があるのでシャトルバスの利用をおすすめします。シティホテルでの式でしたので遠方の方には宿泊施設が併設されているのは有りがたいです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-06-30 16:53:14.0
アオイシャーさん 様
この度はクチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また、沢山お褒めのお言葉をいただきスタッフ一同心より感謝しております。
今後も、新郎新婦様はもちろん、お越しいただきましたゲストの皆様の心に残る一日となりますよう
スタッフ一同より一層精進してまいります。
レストラン等もございますので、お近くにお立ち寄りの際には
また是非お気軽に遊びにいらしてくださいませ。
この度はお忙しい中クチコミをご投稿いただきましてありがとうございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
HOTEL BUENA VISTA(ホテル ブエナビスタ)の他のクチコミを見る
- 新婦の夢(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景色が綺麗な上質な空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とてもアットホームで心のこもった式でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- あったかい挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)