ザ ナンザンハウス(THE NANZAN HOUSE) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ ナンザンハウス(THE NANZAN HOUSE)
ちよこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-08-12 00:00:00.0
森の中でウエディングパーティー
- ちよこさん
- 投稿日:2026-08-16 14:16:24.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ガーデンウエディングに興味があり、かつペットokの式場を探していたので、ナンザンハウスは雰囲気がピッタリだと思いフェアに参加しました。ウエディングフェアに行った時は、他の人が挙式と披露宴を行われていたので見学することは難しいかなと思っていたのですが。空いた時間を見つけてチャペルも会場も見せていただいたので、実際にここで自分たちが結婚式を挙げることを想像することができました。中でも、窓一面から緑が見える大きな窓のついたチャペルは素晴らしく、また8割が常緑樹ということで冬の挙式でも緑があるところはすごいなと思います。正直、プランナーさんの話を聞いて見積もりを出された時点ではまだ悩んでいましたが、チャペルを見た段階で結婚式はここであげようと思う気持ちが強かったです。試食のお料理も、河文の系列ということもありすごく美味しかったです。費用面では、口コミを事前に見ていたので高いとは思っていましたが、やはり高いと思います。笑。
他式場も見学していたので、見積もりを比べても全体的にかなり高いです。ですが、一生に一度の結婚式にコストの面で諦めるのは勿体無いかなと思い、最終的には好きな雰囲気で決めました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-16 12:11:52.0
ちよこ様
ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から、私どもTHE NANZAN HOUSEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。
このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。
ちよこ様には、当館のご見学をお楽しみいただけましたことと、
中でも、窓一面から緑が見える大きな窓のついたチャペルは素晴らしく、また8割が常緑樹ということで冬の挙式でも緑があるところはすごいなと思います。正直、プランナーさんの話を聞いて見積もりを出された時点ではまだ悩んでいましたが、チャペルを見た段階で結婚式はここであげようと思う気持ちが強かったです。試食のお料理も、河文の系列ということもありすごく美味しかったです。
などのたくさんの嬉しいコメントをありがとうございました。
おふたりの結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますことを、スタッフ一同心より願っております。
ご投稿誠にありがとうございます。
THE NANZAN HOUSE スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ ナンザンハウス(THE NANZAN HOUSE)の他のクチコミを見る
- 自然に囲まれた理想の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式に対しての理解が深まった一日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然に囲まれた海外のようなプライベート挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 魅力的だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルに魅了(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






