ザ ナンザンハウス(THE NANZAN HOUSE) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ ナンザンハウス(THE NANZAN HOUSE)
ももさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-26 00:00:00.0
緑いっぱいの式場
- ももさん
- 投稿日:2025-01-26 15:17:08.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
中に入るとおおきな木がたくさん生えていて緑がいっぱいで想像通りキレイなゲストハウスでした。ガーデンウェディングに憧れていたのでイメージにぴったりだったのでウキウキしました。土日に式を挙げたかったのですがほぼ埋まっていたり、秋や冬は値段が上がってしまうと説明があったので夏の金曜日で見積もりをしてもらいました。式場見学の時詳しく説明してくださってよかったのですが少し疲れてしまいました。予定の時間よりも長引いてしまい次の予定もあったので見積もりまで出来なかったことが心残りです。試食はキャビアやお肉などおいしかったのですが他の式場より量が少なかったです。式場の雰囲気はとてもいいのですがスタッフさんからの質問が多く圧も強かったのが気になりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-20 10:33:58.0
もも様
ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から、私どもTHE NANZAN HOUSEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。
このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。
会場につきましてお気に召していただけたとのことありがとうございます。しかしながらスタッフの対応に関しまして配慮に欠いたご案内を深く反省するとともにこのような思いをおかけしてしまいましたことを、大変心苦しく存じております。
貴重なお時間を大幅に延長してしまいましたことも深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を参考に今後はおふたりのお気持ちに沿ったご提案が出来るよう努めて参ります。
ぜひ今後改めておもてなしの機会を賜れますと光栄でございます。
ご多用の中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
THE NANZAN HOUSEスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ ナンザンハウス(THE NANZAN HOUSE)の他のクチコミを見る
- 貸切プライベート空間、期待以上です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑いっぱいの自然豊かな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 名古屋の軽井沢(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然あふれる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 想像通りの結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)