- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
宮の森フランセス教会
り~な♪さんのクチコミ
挙式:2011-08-01 00:00:00.0
色々と尽くして貰いました(笑)
- り~な♪さん(挙式時25歳)
- 投稿日:2011-11-24 13:50:27.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
ほぼ家族婚でしたので教会内のスペースをお借りして、ホームパーティーっぽく行いました。
ゲストとの距離が近く、直接お話しできたりもして良かったです(*^^*) -
挙式会場の雰囲気の良さ
正直、教会に一目ぼれして選んだので(笑)
バラの装飾は凄いなーと思いましたね。ロマンチックです。 -
料理の満足度
季節の食材をたくさん使われていて美味しかったです。
-
式場スタッフの対応の良さ
とても良かったです。
わたしたちは住まいが関東なのですが、メールや電話でのやり取りを中心にさせて頂き、式の3日前から打ち合わせでお会いした形なのですが、まさに理想通りって感じでびっくりしました。
連絡がすぐについたのも安心感があって良かったです。 -
その他の感想
飾りつけのお花は生花で、スタッフさんと相談しながら私たちらしいものを選ばせて貰えたりしたのは良かったです(*^^*)
どのスタッフさんもみなさん親切で、慣れない土地での式でしたが安心して行えました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
宮の森フランセス教会の他のクチコミを見る
- 一生に一度の最高の思い出(新郎・新婦による投稿)
- 少人数で教会式を考えている人にはお勧めです。(新郎・新婦による投稿)
- アットホームで距離感がない式場(ゲストによる投稿)
- 教会の雰囲気(新郎・新婦による投稿)
- 式場内や式自体の雰囲気が良い(ゲストによる投稿)