- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
宮の森フランセス教会
カフェさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-06-28 00:00:00.0
印象的な教会がよい
- カフェさん
- 投稿日:2026-06-28 21:57:59.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルに入った瞬間、キレイで繊細なステンドグラスと、真っ赤なバージンロードが目に入って、「ここで式を挙げたい!」と一瞬で思わせる雰囲気のあるチャペルでした。天井もかなりの高さがあり、生演奏がとてもよく響くのだろうなと思いました。参列者席もかなりの人数が座れるくらい広かったです。
パーティー会場は「グリル・ザ・プレイス」を見学いたしました。プロジェクタースクリーンが4箇所もあり、投影する際は真っ暗にすることもできるみたいで、参加者をムービーに一気に集中させる事ができると思いました。半テラスのようになっており、自然光も入ってくるので明るい会場の印象です。
お料理は3つのコースがあるようで、試食のお肉はもちろん美味しかったのですが、あしらわれている野菜達の下処理も丁寧でびっくりするくらい美味しかったです。料理を重視したい方にもおすすめだと思います。
式当日は複数の組が行われることがほとんどのようなので、開始時間などに融通はきかなそうですが、貸切にこだわりがないカップルには十分候補になる式場と思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
宮の森フランセス教会の他のクチコミを見る
- 雰囲気抜群の大聖堂(新郎・新婦による投稿)
- 親族、友人、全ての人が満足できそうな素敵な空間!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なフェアをありがとうございました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新郎新婦の希望を叶えられ、ゲストにも喜んでもらえる(新郎・新婦による投稿)
- 歴史ある教会の温かな雰囲気に魅了されました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





