- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
宮の森フランセス教会
おはなさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-04-04 00:00:00.0
チャペルの雰囲気に感動しました。
- おはなさん
- 投稿日:2025-04-05 21:55:29.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ステンドグラスの教会にとても憧れを持っていたため、今回見学させていただきました。長いレッドカーペットと1000本のバラにとても迫力を感じました。また、ステンドグラスの規模の大きさを感じました。披露宴会場は2会場見学させていただき、どちらとも素敵な会場でした。特に、新郎新婦が登場するシーンがとても印象的でした。また、デザートブッフェなどのゲストが楽しめるようなものな多いなと感じました。試食会では、たくさんのお料理を提供していただき、どれもとても美味しかったです。そして、最後のデザートプレートの焼きたてのフィナンシェの美味しさに感動し、ぜひゲストの方にも食べさせたいと思いました。ドレス見学では新作のドレスを少し見ることができ、実際に試着してみたいなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-27 16:34:29.0
おはな様
この度は宮の森フランセス教会のブライダルフェアにお越しいただき、また心温まる素敵なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
ステンドグラスの輝きや、長いレッドカーペット、そして1000本のバラなど、当教会ならではの雰囲気を感じていただき、大変嬉しく拝読いたしました。
また、披露宴会場の雰囲気や、新郎新婦様の登場シーン、デザートビュッフェなどについても具体的にお褒めいただきありがとうございます。演出はお二人らしさを表現できる大切なポイントですので、今後もお手伝いさせていただくことを楽しみにしております。
試食でお召し上がりいただいた焼きたてのフィナンシェもお気に召していただけたとのこと、大変光栄です。当日もぜひゲストの皆様に喜んでいただけるよう、心を込めてご用意させていただきます。
今後ともご結婚式のご準備が素敵なものとなるよう、スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。
またお会いできますことを心より楽しみにしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
宮の森フランセス教会の他のクチコミを見る
- チャペルしか勝たん!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここで結婚式がしたくなる雰囲気でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 挙式会場最高!費用は安くはないと思う。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な教会で挙式を行えます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





