- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
宮の森フランセス教会
きょんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2024-06-09 00:00:00.0
幸せいっぱい
- きょんさん
- 投稿日:2025-02-23 21:18:29.0確認済み
この会場に決めたワケ
リングドッグがやりたく、わんちゃんが可能な式場で且つ、バージンロードが長く綺麗な式場を探しており、その条件があってたのが、宮の森フランセス教会さんでした。チャペル内での聖歌隊が歌ってくださった生歌がとても感動し、夫と号泣してしまいました。また、披露宴会場もピザ窯があったり、スイーツビュッフェがあったり等、ゲストが楽しめそうな演出が多いので決めました。
会場の雰囲気
チャペルのステンドグラスや、会場の外にあるお庭や、披露宴会場も、私たちやゲストさんが楽しめそうな結婚式場だと思います。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
申込時に対応してくださったスタッフさんがとても親切で笑顔も素敵で、心動かされました。
料理・飲物
申込時にお肉とデザートまでいただきましたが、美味しすぎて夫と完食しました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-06 21:04:51.0
きょん さん
この度は、口コミ投稿をいただきまして誠にありがとうございます*
また、担当スタッフへの貴重なお言葉ありがとうございます^^
お二人のご希望をかなえられる結婚式場として選んでいただき
大変嬉しく思っております!
近年、リングドッグをご希望される新郎新婦さまのご来館が多く
もちろん、おむつ着用などのご条件はあるのですが
宮の森フランセス教会でもリングドッグは可能でございます!
これから本番のご結婚式へ向けて、ゲスト様にも楽しんでいただけるよう
スタッフ一同全力でサポートさせていただきますので
引き続き、よろしくお願いいたします!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
宮の森フランセス教会の他のクチコミを見る
- ここで挙式をしたい!と、一目惚れした会場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親切丁寧(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 試食美味しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの対応とチャペルが素敵な挙式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新郎新婦の希望を叶えてくれる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





