ラグナヴェール プレミア LAGUNAVEIL PREMIER ●エスクリグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ラグナヴェール プレミア LAGUNAVEIL PREMIER
ルナさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-20 00:00:00.0
景色が良かった
- ルナさん
- 投稿日:2025-03-21 00:39:09.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
季節、天候に左右されないのがすごく良いと思いました。
駅から繋がってるので良かったです。
チャペルも、チャペルからの景色もとっても素敵でした!
全体的に狭く感じましたが雰囲気など可愛くてわくわくしました。
見積もりを出していただく際プランナーさんはお2人で、最終の負担額はこれぐらいですと提示してくれた金額が安すぎて驚きました。
ですがよく見ると見積もり書にエンドロールやアルバムなどの項目が載ってはいるけど金額に含まれている訳では無く、適応されていなくて( 0円 )と記載されていました。
他のムービー系は項目すら無かったのになぜエンドロールやアルバムなどを見積もり書の項目に入れてたんだろうと感じました。
見学に来る前に見ていたYouTubeで注意項目として挙げられていた、見積もり書がスカスカに見えないようにする手法なのかなと思いました。
素敵でしたが後で揉めたくないので他で決めようと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-13 09:19:39.0
ルナ様
この度は、数あるご結婚式場の中からラグナヴェール プレミアのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
ご来館いただき、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ラグナヴェール プレミア LAGUNAVEIL PREMIERの他のクチコミを見る
- 良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式のイメージが湧いた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式が楽しみです!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 絶景チャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 駅直結!圧巻の上層階からの景色!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







