ラグナヴェール プレミア LAGUNAVEIL PREMIER ●エスクリグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ラグナヴェール プレミア LAGUNAVEIL PREMIER
マルコグクさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-26 00:00:00.0
天空のチャペル
- マルコグクさん
- 投稿日:2025-01-27 22:30:56.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
9時から12時に予約していた。まずはチャペルに入れるということで最初に27階のチャペルを案内していただいた。チャペルまでのろうそくに灯された道からチャペルのドアを開けた瞬間の光が差し込んできて真っ白なきれいなチャペルを目にした時は圧巻だった。27階にあることから大阪の景色が一望できて美しかった。夜景でも綺麗だなと思った。その後、一度ブライダルサロンに戻りアンケートに答えた後、次は披露宴会場を見学させていただいた。披露宴会場は2会場あり、もともと良いと思っていたシックな会場より白い美しい会場に惹かれた。披露宴会場の手前にある木のモニュメントがすごくよかった。その後再びブライダルサロンに戻り、料理の試食や実際の見積もりなどの相談を行なった。総合的に2人にとってとても良い時間を過ごせたと感じている。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-21 09:14:16.0
マルコグク様
この度は、数あるご結婚式場の中からラグナヴェール プレミアのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ラグナヴェール プレミア LAGUNAVEIL PREMIERの他のクチコミを見る
- 天空(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 天空(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 白基調の景色抜群なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ミスターゼクシィが素晴らしい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 立地、景色がすごい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)