ザ マグナス TOKYO ●エスクリグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ マグナス TOKYO
ぴーちさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-07-20 00:00:00.0
アットホームな式場
- ぴーちさん
- 投稿日:2025-08-22 00:32:13.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
コース料理試食付きのフェアに参加しました。
チャペルは、木の作りで温かみがあり、中は広くないのでゲストとの距離が近くなるため、アットホームな環境で式を挙げられると思います。ゲストは50人以内が丁度いい感じの大きさでした。あまりに煌びやかな式場だと、自分達が霞んで主役になりにくくなってしまう可能性がありますが、ここのような式場であれば、ドレスも一層華やかに際立ち、主役になれると思うので、そのような式が好みの方にはここはとても良いと思います。
ただ、エレベーターを上がってすぐにこのチャペルが見えるため、当日はカーテンで仕切られるそうですが、特別感があまり感じられないなと思いました。
料理はとても美味しく、プランナーさんも気さくな方で強引な押し売りもなく、寄り添っていただけました。
良いところではあるのですが、私たちの理想ではなかったため、契約には繋がりませんでした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-11 17:18:26.0
ぴーち様
この度は、数あるご結婚式場の中からザ マグナス TOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重なクチコミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重なクチコミをいただき、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ マグナス TOKYOの他のクチコミを見る
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- やりたいことが全て叶う都心の挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動のチャペル、しっかり感謝を伝えられる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 参列者に寄り添った時間を過ごせそう。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アクセスと式場が綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)