ザ マグナス TOKYO ●エスクリグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ マグナス TOKYO
アヤさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-17 00:00:00.0
自分らしい式をかなえられる高アクセスの式場
- アヤさん
- 投稿日:2025-03-21 00:34:05.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
立地について、資生堂ビルの上層階にある式場でした。東京駅から近いことをうたっている式場ですが、実際は新橋駅が最寄で、東京駅からだと歩いて式場に行くのはやや困難です。ただ、新幹線などで東京に来てもらうゲストがいるのであればアクセスがいいと思います。
システム、料金について、1日1組のみ式を行う会場のため、オーダーメイドで基本的にこちらが式において行いたい事、例えば両親に対して花言葉をなぞらえた花を向けておいたり、料理のソースを親が好きなお酒風味に変えたり、式の前後その他の時間において写真撮影の機会が取れたり、ファーストミート(挙式前に初めてお互いの結婚衣裳を見せ合う)が十分にできる時間が取れたりするので、とてもいいと思いました。
式場のつくりについて、マザーズロードが十分に取れたり、バージンロードの床に結婚する相手に対するメッセージを込めた石をはめて式後に持って帰れたりするオリジナリティがありました。また、2面ガラス張りで、カーテンを開けば自然光が十二分に入るので日中の写真写りを気にするであればとてもいい式場だと思いました。また、夜であればロビーや披露宴会場から東京タワーが大きく見えていいと思います。
値段について、ゼクシィフェスタ割や当日割、シーズン割を利用すれば銀座で1日1組のわりに他のゲストハウスに比べて安価です。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-13 17:53:26.0
アヤ様
この度は、数あるご結婚式場の中からザ マグナス TOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ マグナス TOKYOの他のクチコミを見る
- アットホームなのに立地と景色が華やかなゲストハウス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 空想の挙式を理想の挙式にしてくれる近道(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式場のアピールポイントがよくわかる見学会でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一歩前進(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高のおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)