銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. ザ マグナス TOKYO
  7. ザ マグナス TOKYOのプランナーブログ「サプライズなプレゼント」

ザ マグナス TOKYO ●エスクリグループ

ザ マグナス TOKYO:東京駅からもすぐ!銀座の街を見渡す最上階3フロア貸切空間で美食を愉しむ結婚式
東京駅・地下鉄銀座駅/地下鉄銀座・日比谷・丸ノ内線銀座駅A2徒歩5分、JR山手・京浜東北・地下鉄銀座線新橋駅徒歩5分、東京駅から車で3分  アクセス/TEL

サプライズなプレゼント

更新:2014/7/31 19:28


こんにちは
梅雨もようやく明け、陽射しがまぶしい今日この頃・・・。
本格的な夏到来ですねicon:emoji022

さて今日は先日のパーティでの出来事をお話したいと思います。
ご両家の結婚式のテーマは「アットホームな温かい雰囲気の中で、ゲストの皆様に楽しくお過しいただきたい。」とてもゲスト想いな新郎新婦らしいお考えでした。
そこでお二人とご一緒に考えたのが『フラワーサービス』icon:emoji110
お色直しのお披露目の時、ゲストの皆さまに1輪づつのお花をお渡ししながらテーブルごとにフォトサービスをしていただきます。
皆で同じお花を手に持ってポーズをとるだけで楽しくなり、ゲストの皆様との絆もしっかり深まる素敵な演出なんですよ。お二人もとっても楽しみにされていました。

そして当日、お色直しのご入場前にスタッフがしきりに私を扉のところまで来てほしいと、呼んでいます。
何か確認事項があるのかなと思い、私も急いで駈けつけます。
そしてお二人のもとに向かうと・・・なんとお二人からピンクのガーベラのプレゼントが!
「フラワーをプレゼントする第1号は神田さんに。と決めていたんですよ♪」
まさか予想もしていなかった出来事におもわず目頭が熱くなり言葉が出ません。
「う、嬉しいです!!」やっと出た一言。打合せの時から決めてくださっていたと知り、その「思い」に感激してしまいましたicon:emoji002

お色直しのお二人のお姿は更に素敵で、ゲストの皆さまも大喜びでした。
フラワーサービスももちろん大成功。
会場にお花畑ができたようにとても華やかで温かい雰囲気があふれていて、お二人のお優しい人柄を感じることができる素敵な披露宴となりました。

ガーベラ.jpg

誰かのこと思いそれを感じることができるということは本当に嬉しいものなのですね。
結婚式とはその「思い」を素直に表現できる日なのだと思います。

皆さんは大切なひとにまだ伝えられていない「思い」はありませんか?
私はお二人からいただいたものを忘れることはありません。かたちのないものほど強く存在するものなのですね。

ザ マグナス TOKYOが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る