- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
KOBE St.MORGAN CHURCH(神戸セントモルガン教会)
つるさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:20名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-06-15 00:00:00.0
スタッフが優しい
- つるさん(挙式時23歳)
- 投稿日:2026-09-19 07:07:25.0確認済み
挙式・披露宴の感想
少人数のため、低額に押さえたのですが、スタッフの人は優しかったです。
見学に行った時に料理を出されたのですが、料理が美味しかったのと天候に左右されないところで挙式ができるという点に惹かれ、挙式と披露宴をすることに決めました。
特にこだわったポイントなどはないです。
低額に押さえ、装飾も最低限にしたのですが、見返してからも、あまり、会場が寂しいといった印象もなかったです。
参列した身内も良かったと喜んでいました。身内で高齢者がいるのですが、会場や披露宴会場はエレベーターから近いため、体調がしんどくなる、移動が億劫ということもありませんでした。
食事はみんな美味しいと好評で、素敵な1日になりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-25 13:55:30.0
この度は、ご結婚、誠におめでとうございます。
また、大切な結婚式をお任せいただけましたこと、心より御礼を申し上げます。
近くにお越しになられた際は、記念日などには是非お気軽にお立ち寄りください。
担当プランナーはもちろん、スタッフ一同、
お会いできる機会を楽しみにしております。
改めまして、ご結婚、誠におめでとうございました。
神戸セントモルガン教会 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
KOBE St.MORGAN CHURCH(神戸セントモルガン教会)の他のクチコミを見る
- クラシカルな教会チャペルの聖堂でお姫様になれる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 中世ヨーロッパ、ハリーポッター 好きは是非!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 王道で、老若男女楽しめる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 街の喧騒を忘れる素敵なチャペル!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 勉強になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





