THE MEETS MARINA TERRACE(ザ・ミーツ マリーナテラス) ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE MEETS MARINA TERRACE(ザ・ミーツ マリーナテラス)
はやさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-10-20 00:00:00.0
楽しい結婚式になりました。
- はやさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-09-05 14:52:26.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式場はガラス張りで太陽の光が全体に入ってとても綺麗でした。
披露宴会場は1階と2階に会場があり、1階は天井が高く白を基調とした華やかなイメージ、2階はウッド調のアットホームなイメージでした。
私達は1階を使用しました。
1階には大階段がありそこから入場、再入場はお庭からにしました。
1階のアクアテラスもとっても素敵で写真を見返してもどの写真もとても綺麗でした。
プランナーさんはとっても素敵な方で楽しくお話ししながら打ち合わせを進めてくれました。
勿論楽しいだけでなく限られた打ち合わせ時間できっちり我々のイメージするものを具体化してくれたりアドバイスをくれたり、とっても頼りになりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-07 09:23:43.0
はや様
この度は大切なご結婚式の舞台としてTHE MEETS MARINA TERRACEをお選びいただき、また心温まるご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
ガラス張りのチャペルで降り注ぐ自然光や、1階会場ならではの大階段・アクアテラスでのお時間を存分に楽しんでいただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。お写真を振り返った際にその瞬間の感動がよみがえることこそ、私たちが大切にしている結婚式の価値だと感じております。
また、担当プランナーについても温かいお言葉をありがとうございます。楽しい雰囲気の中にもおふたりのご希望を的確に形にできたとのお声は、本人にとっても大きな励みになります。
これから先も記念日やご家族の節目に、ぜひ会場へお立ち寄りいただければ幸いです。スタッフ一同、おふたりの末永い幸せを心よりお祈りしております。
改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE MEETS MARINA TERRACE(ザ・ミーツ マリーナテラス)の他のクチコミを見る
- 解放があり、とても素敵な式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理最高!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アクアテラスのある素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なところでした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- はじめの一歩(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)