旅亭 松屋本館Suizenji
じょべにえ83さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-03-24 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
落ち着いた結婚式
- じょべにえ83さん
- 投稿日:2021-03-22 23:18:26.0
参列した挙式・披露宴の感想
神前と披露宴が一緒に披露宴会場で行われました。食事をするテーブルに座ったままの式でしたので、後方に座ると見にくい場所もありますが、雰囲気はよかったです。しかし、テーブルには前菜が準備してあるため、子供たちは目の前の食事が待ちきれず、式の最中に食べ初めてしまいました。
会場の雰囲気
靴をぬぎ畳の上にテーブルとイスといった形式でした。靴は脱ぎますが、それほど面倒には思いませんでした。室内は落ち着いた感じの雰囲気でしたが、窓側は少しスペースも広いため、小さな子供がいても迷惑にならない感じですね。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても優しく丁寧に対応してくださいました。子供が動き回っていても笑顔で接してくださいました。
料理・飲物
どれもおいしかったです。子供用の料理はとても豪華でした。
ロケーション・交通の便
バスで熊本テルサ前下車してから徒歩で向かいました。5分ほどで到着しました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
旅亭 松屋本館Suizenjiの他のクチコミを見る
- 和モダンな会場が素敵(新郎・新婦による投稿)
- 大人の結婚式(新郎・新婦による投稿)
- あたたかい祝いの場(新郎・新婦による投稿)